コンテンツへスキップ

チャーリー

インド映画チャーリーを観てきました。こないだのインディアメーラー映画ブースで見かけたのを奥さんが覚えていて、塚口サンサンでちょうど上映中ということで出かけてみることに。

上映自体が珍しいインド映画ですがこの映画は大当たり。
あらすじは何処かで読んでもらうとして・・・とにかくシナリオが素晴らしい!冒頭からファンタージーな世界感と現実が織り交ざっている。見終わった後にわかる慎重に配置された伏線が最後にそれも予想もせず一つになって・・・出会ってたんだ!あっあっ!という感じでエンディングに。しばらくジワーッとした雰囲気で幸せな気分になれました。

(*゚‐゚)ぼぉー・・ あまり上映していないけどお薦め!
機会があればぜひぜひ見て欲しい映画でした。

インド映画 チャーリー