コンテンツへスキップ

ミズノ和田岬(最後かも)

今回の課題は特別楽しかったけど・・・
10月29日でリードエリアは閉鎖しボルダーエリアに衣替えするようです
店員さんこれまでごホントに苦労さまでした

気合いの入ったムーブを堪能しつつ今の実力では11cあたりが限界でした
他のジムでは保持力に全振りしていたり、なんかグレード感が微妙(やたらお買い得)だったりしますが、今年に入ってからのルートはシビアでしたがかなり良かったと記憶に残っていいます
コロナ明け直後は「ちょっと簡単すじゃ?」みたいなグレード感だったのは間違いないのですが、ここのところルートの短さを補うためか「ちょい難」だったので毎回トライを楽しみにしていました

さて、インドアでは珍しいクラック課題
店員さん曰くガバガバです・・・らしいですが、もっとやっとけばよかったと悔やまれます
とりあえずオートビレイのおかげで最後まで抜けられました
関西では残るクラックルートは森ノ宮バムくらいになってしまいました

私の相方 junjun の 11ab オートビレイ雪辱トライ
リードではテンションかけたけどムーブも解体できつなげるだけ
んむー---ムーブが面白い、かなりイイ組み立てを要求されるが強度は要求されない
セッターさんのセンスありの1本

私がトライする 12aオレンジ です
途中のアンダーガバ取りで痛めている右肘の痛みが辛くて「あぅ!!!っ」という感じで降りてきました
リードでも行けそうだっただけに悔やまれます

そのほか既存課題と思われる 12a青 にもトライ
ムーブは全部バラせましたが、要求される強度に対応できず敗退・・・(´;ω;`)ウゥゥ
こいつは無理系です
ポッケ嫌いですが2本入るので出来ないほうが悪いのです

さてさて名残惜しい・・・のですが
関西からまた1施設リードエリアが姿を消すことになります
ほんとに残念でなりません
残るは クラックス大阪、サンガ、ミント、Dボル くらいですね

本日のお題:
10a赤os、10a黄os、11b緑os、11a黒os、11ab白os
クラック課題(オートビレイ)
12a青敗退、11cd桃敗退、12オレンジ(オートビレイ)
10c緑(オートビレイ)、10c紫(オートビレイ)、10d黒(オートビレイ)
以上 12本 ありがとうございました