コンテンツへスキップ

タイコ6日目 やっと分かった

誰か掛けてくれないかなー--、とか甘えた考えでいるからダメなんですが、
とりあえず6日目、結果まだRP取れていない。
ヌン掛けも4回目なんで手慣れた感じの作業になってきました。
でも正直、誰か掛けてくれると嬉しいです。
とにかく、ここまで手こずるとは思ってなかったのが正直なところ。

さて5日目記録が飛んでますが、
前回は雨がぱらついてせっかくヌン掛けしたのに満足に登れずお昼ごろに雨の中撤収という感じ。

さて、6日目ですがやっと上部核心のムーブが固まったので
安定して抜けることができるようにできるようになってきた
これが本日の収穫・・・自分的にはかなりの大収穫です

一応次回への記録ということで残します
タイコのある下部核心からレスト区間はいたってスムーズにこなせるので省略
右手ポッケ+左手のタマゴホールドがある上部核心ムーブです
これまでは正対気味に進んで右手ポッケから
右手カチ+足上げへ繋いで右ガス→右ガス→右手ピンチ使ったレストという感じででした
かなりの右手偏重できつかった!

今回試したのは右手ポッケ(親指!)をとってから足を広げて安定させてから
左手タマゴホールドを左側にひいて(ここも親指!)から
右足を真ん中ぐらいの白いでっぱり+左の大きなスタンス(ワンマンショーホールド?)で
キョン足に入って左手を上部カチへスタティックに動かす、という流れ。
38222
クリップさえミスらなければ十分余力持って最上部へ上れるので、右のピンチ区間でも
左のワンマンショー終了点側にで、どちらからでも行けそうだった

38221

本日のトライ数 5便(1テン3回)
総トライ数 13便 +ヌン掛け 4回