コンテンツへスキップ

お久しぶりなシラクラで神戸女学院ムーブ解体

たぶん年ぶりのポカポカ陽気のシラクラ(白嵓)へ
2ピンしかない短めルートで完全なボルダーだという噂の神戸女学院と3ピンあたりの1ムーブ課題という葛藤を触りるのが目的
昨年に会の若者がどちらもRPしていて、負けてはいられないのでオジサンも頑張ってみようという感じ

内心ボルダームーブ勝負なら12台でもかなり勝算あるのでは???と思っていましたけど
神戸女学院でしっかりムーブ泥沼にはまってしまい結果的に敗退、しかも葛藤はお触りできず・・・でした

・・・出来そうで出来ない
下部ムーブはわりあい早めに決めることが出来たから「これはもう、もらったかな!」とか思っていましたが
上部ムーブは何かがおかしいし・・・落ちた時にメチャクチャ振られるし、
そもそも、狙っている方向やムーブ自体が違うのかも、などなど考えているうちに終了、次回に持ち越しです

おかしいなーーー
そんな強度感じないし出来そうなのに
まぁ、宿題ってことで、今日のメンバーも付き合ってくれるので来週にもう一度トライして見ようとおもいます