コンテンツへスキップ

神戸女学院RP(シラクラ・白嵓)

先週、下部ムーブだけ解決して「こりゃ、早々にRPかな?」とか思いつつしっかり宿題となってしまったシラクラ・神戸女学院の回収便を出しに2週続けての出撃を敢行してきました

カチ取った後の上部ムーブも夢の中で組み立てたムーブと全然違っており、あいかわらずクライミングセンスのないところを思い知らされて半べそ状態です
でも・・・なんやかんやでムーブ構築して「あとは繋げるだけ」とクライマーあるある発言で引き返せないところまで追い込んでからの2便目でRP獲得
内心「のぼれて良かった~~~」なのです

噂通りの典型的なムーブ探り課題、分かってしまえば(見てしまえば)ボルダーなら余裕でFL出来そうです
でもそのムーブを最初とは言わずとも早い段階で引き出せないのが、へなちょこクライマーなのですね
体感、ムーブ解読8割/強度2割 な課題で 12a としてはかなりお買い得の部類だと思われます

でもって今日のメンバーは相方junjun、コジラのkyon2
昨年から壁にぶち当たっているのかイマイチ覇気の感じられない雰囲気ですけど、いまは岩場にきて課題に取り付いていること自体に意味があると思います
兎に角 ガンバです

帰りは癒しの猫ちゃんお見送り
ニャンニャンニャン とまとわりつくので、お尻トントンして帰してあげました

次回シラクラはいつになるのやら・・・
でも今度は 葛藤・赤ずきんちゃん・寝覚め あたりでお遊びしたいのです
ではでは