コンテンツへスキップ

外岩再開(長屋坂)

半年ぶりに再開です
当初、椿岩いって shall we climb に取り掛かりましょうか?と思っていたのですが
全国的に雨予報でした
半ばあきらめていたところ岡山北部から松江あたりにかけてぽっかり雨雲がかからない様子に気が付き、備中クライミングへと転身してきました

ここまできてボルダー?ルート選びに難ありじゃないっすか? とか
いろいろ聞こえてきますが前々から気になっていた吸盤12dをお触り目的です

とりあえず、いろいろ組み立てて疑惑付きRPで抜けました

↓ 中継に触っていいのかわからないホールド使っちゃんで監督から「審議」の物言いが・・・

そのあと、正規ムーブ?というか設定ムーブっぽいものを2人であれこれ組み立ててみたけど、
そうすると自分の耐えられる強度以上かも、なのでいったん封印しておきます
疑惑付きでもRPしたし、だいたい分かったので修行して出直します

その間に遠くのほうでは海外クライミング・スコーミッシュ帰りの姉さん2人が
なにやらルート物色中、いい獲物は見つかりましたか???

そんなこんなの日帰り長屋坂
予報通り夕方まで雨らしい前に降られずそれなりに楽しめたかな
ということで本格的に外岩再開していきます

では