コンテンツへスキップ

おひさな椿岩でシャルウイクライム

外岩再開2日目は鈴鹿の椿岩
今日は風が強くてちょっと寒い日だったけど、挫けず登ってきました
お目当てはyassunがRPしたシャルウイクライム12a

面倒なのでアップがてらにヌン掛けしにいったは良いのだけれど、上部乗越しパートのムーブがどうにもわからずチョンボ棒を取り寄せ抜ける醜態を早速晒してしまい反省

その後、上部ムーブは無事解決したけど
けっきょく下部ムーブの気持ち悪いところがしっくりこずに宿題に
hassyにも協力してもらい探ったけどこの日はココまで

まだまだ、気合と覚悟が足りないようなのですが
ぼちぼち継続していきます

そのあとは、適当に腑抜けたクライミングを披露しつつ
昨日、烏帽子岩・おじいちゃんのドタドタ落ち11a をRPしてイレブンクライマーの仲間入りをしたマキちゃんに、適当なアドバイスを送りつつモンキージャスティスを登ってもらったり、マイマイとか、いう謎ルートを登ったり

そんなこんなで無事にケガもなく帰ってこれました
シャルウイクライムは下部ムーブ解決したら割と早くRP出来そうなので
ちょっとyoutubeで研究して次回もトライしてみたいと思います

では