コンテンツへスキップ

道場・不動岩 マイマイ RP

通算便数忘れましたが前回までで6便出してたので、そんなもんです。
年に2度ほど触ってた課題 不動岩のマイマイ12a ようやくRPすることができました

先週までと打って変わって真冬の寒さの不動岩
キーホールドのピンチも持ちやすいでしょう?ということで朝イチから回収にかかります
たぶん気温は5度前後 & 風が強くて陽射しが当ても寒いものは寒い

午前中のトライで前回までのムーブ修正と下部渡りシークェンスを微調整
実際は、わぁわぁ言いながらやってましたのでそんなカッコいいものではないのですが、
とりあえず微調整は完了

大休止した午後からの2便目でRP達成でした
トップアウトした時には嬉しくてウホウホ叫んでしまいました!
それでも、RP出来てホッとしたというのが本音です

便数こそ少ないものの、まさか3年越しのRPになるなんて思ってもいませんでした
取り付いた時には「課題名がなんかフザケてませんか?さくっと落としておきましょ!」くらいの気持ちでしたが、年月掛っただけに嬉しさひとしおなのです。


こんなマイナールート誰もやってるの見たこともないですし、ほとんど只の通路とかしているマッターフェイスですが、意外とムーブ面白い課題ばかりなので、こっそりお勧め

まぁこれで
ビッグボルダー&マッターフェイスの完登達成でしばらくネタには困らなそう

来年は、いいかげんに正面の 小熊11d と 東壁のウリウリ11d やります
ではでは