コンテンツへスキップ

荒地山・高座谷周辺マップ作ってみました

荒地山周辺マップ これまで歩いたことのある荒地山~風吹岩周辺のおおよそのマップを作った。 ほとんどのルートはGPSトラックから採ってあるのでかなり正確な位置じゃないかと思います。 参考にする人がいるかどうか分からないけど一応置いておきます。 もし使用する奇特な方がいるなら・・・例によってコノ地図を参考にして道に迷ったり遭難したりしても責任持てません。 自己責任ということで、よく理解したうえで使用してください。
荒地山周辺マップ
これまで歩いたことのある荒地山~風吹岩周辺のおおよそのマップを作った。
ほとんどのルートはGPSトラックから採ってあるのでかなり正確な位置じゃないかと思います。
参考にする人がいるかどうか分からないけど一応置いておきます。
もし使用する奇特な方がいるなら・・・例によってコノ地図を参考にして道に迷ったり遭難したりしても責任持てません。
自己責任ということで、よく理解したうえで使用してください。