コンテンツへスキップ

リハビリに行ってみよう!

ちょっとケガしてました。
だいぶ良くなってきたため気合入れて登れるかも?でもルートはしんどいからボルダリング&ハイキングということで近所の北山公園に出かけてきました。快晴・・・秋晴れってやつです。これに誘われたのか各課題どこに行っても誰かが登っているという盛況ぶりでシーズンインしたんだなぁーと思います。エレファントで出会ったグループとセッションのようにいくつかの課題を一緒に巡らせてもらいました。

今日の課題は、

・初級スラブ7級 RP
・すべり台各種 RP
・ミニスラブ3級 RP
・トライアングル6級 RP
・よくわかんない6級くらい RP
・テーブルスラブ4級 RP
・鉄人3級 RP
・クレーターフェース3級 RP

以上です、あんまり登ってないかも。それにパチンコ台&あこがれエリア行くの忘れてた・・・
いちおう確認のために動画のっけておきます。
https://youtu.be/c9xXQuQXgaQ
ボルダータワーエリア・ミニスラブ3級

https://youtu.be/ISeAQ8Sr8SA
ボルダータワーエリア・トライングル6級

https://youtu.be/-OrlRqk31Ks
火の用心・鉄人3級

https://youtu.be/Eny1Cc6V9gI
絶叫エリア・クレーターフェース3級

東屋まで戻ってくるとなぜか桜が満開!10月桜という品種らしいです。
dav