コンテンツへスキップ

嘉義プチ弾丸(帰国)

サービスアパートメントってヤツを初めて利用してみました。違いはいまいちよくわからないが寝床確保としては満足レベル。ちなみに下の写真がサービスアパートメント入り口で名称など何も書いてません。はじめ入り口がわからず「騙された?」と不安になりました。
20180506-223120-0
インターフォン押して係の人を適当に呼び出すみたいです。
一度外に出ると暗証番号(部屋内に掲示されている)を押してオートロック解除。解除の仕方(最後に赤ボタン押したらOKでした)がわからず途方に暮れたり、なにかとオロオロしちゃいました。立地はいいけどそんなに安くなかったし、今度からは中山あたりの安ホテルの方がいいかなぁ・・・。

bty

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

雙連朝市 双連朝市

タイガーエア