コンテンツへスキップ

テクテク・トレ

最近歩いてないよね???って妻からの指摘もあって急に思い立って「そや!六甲山経由で有馬温泉入ろ~」みたいなノリで自主トレ行ってまいりました
確かに自転車始めてから全然歩いていないのでちょっぴり不安もあったのですが、ゆうに100回は歩いたであろう六甲銀座ですから、なんんやかんやとペース配分は身体が憶えてくれております。まぁ過去の自分と比べればのんびりペースで歩いたつもり
阪急芦屋川を9:20→山頂11:15→ごはん→有馬13:20 という感じ、結局3時間で歩いちゃったわけですがもう少しゆっくり目に歩こうと反省です

↓風吹岩までは地獄谷から第一鉄塔経由
猫ちゃんは1匹だけ確認、しばらく来ないうちに誰か住んでんじゃね?みたいな謎テントがあった

雨が峠で1回目休憩して七曲りをヒィーヒィー云いながら登って山頂でセルフ記念撮影

↓ 私は、サウナあるし銀泉派です

今年は歩きメインの山行が多くなりそうな予感もしますので
いつも通りフリーだけしてればよいってもんでもないので、それなりに歩いていこうと思います

ではでは