コンテンツへスキップ

めじろ様 ついに乳歯が抜ける

めじろの歯が抜けたっぽい アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

と、奥さんから緊急LINEがやってきた。
ネコも乳歯から永久歯に生えかわると聞いていたけど・・・めじろ様にはその気配がない。この子はもう生後6ヶ月近くになる。飲み込んだり、どこかに隠したりするというから気がつかないうちに生えかわっているのだと思い込んでいた。

いそいで家に帰って、どの歯が抜けたのか?早速探してみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで激しく抵抗!!!

ヽ(;´Д`)ノヤメテー めじろ様の歯の様子を見たいだけなんだから!

 

噛まれまくった挙句に、

仕方ないので、押さえつけて無理やり観察 ・・・ Σ(゚Д゚;)ギクッ Σ(゚Д゚;)ギクッ Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こいつか!

下の左側の前歯(犬歯みたいなところ)が2本???

右が1本!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

ということは間違いなくココが抜けたようです。  ムフー満足満足 +(0゚・∀・) + テカテカ +

 

で・・・抜けた歯をパシャっと。

小さい。麻薬押収ニュースなんかでよく出てくる比較用のハイライトが家になかったので物差しを横においてみた、長さは6mmくらい。かわいい乳歯ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ だね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA