コンテンツへスキップ

コブがなかったので整地練習 in おじろスキー場

久しぶりの快晴!

きょうはお気に入りのおじろスキー場で練習します。毎年、コザックダンサーというか第4リフト横に練習コブ作ってあるので期待していましたが・・・なぜかただの不整地だったりして、急遽整地練習を集中してやってしまうことに。

それでも、せっかくやり始めたコブの雰囲気だけでも・・・と思い、不整地(暖かいので、重たい雪が絡まりまくって滑りにくいよ~)っぽいところも数本滑ってきました。

おじろスキー場

さすが平日、10時くらいまでは30人もいないんじゃないか?と思うほどの貸しきり状態。最初だけプチアイスバーンっぽかったけど、どこをかっ飛ばしても誰にも気兼ねしなくても良いので幅いっぱい使ってロングターンとか爽快でした。

で、検定バーンにもどって練習!練習! ビデオを設置して1時間ほどグルグル、シングルリフトで廻してきました。ヒトリストなので休憩なくひたすら滑ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

おじろスキー場 おじろスキー場 おじろスキー場