コンテンツへスキップ

BCコソ練 in ハチ北ネイチャーゾーン

BCコソ練です。
ちょうど寒波が到来してくれました。というか今シーズンは大雪ばっかりの日にスキーに行っているような気がします。強風と雪でお昼近くまで山頂行きリフトは運休。
やっと動いてくれた- ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
と思ったら山頂付近は一時50mほどの視界不良に・・・。ゲレンデでホワイトアウトとか嫌です嫌過ぎです。雪の状態は良いものの、北壁を滑るのはチョッと???な状態です。
それでもパフパフ堪能している兵もいるにはいますが、今日のところは遠慮しておきます。

ということで、こんな日はBC練習をするのが一番。スカイロード上部のネイチャーゾーンからパフパフに突入して木々の間を滑走。BCとはいきませんが、まぁまぁの満足度!気持ちイイ!です。
もうちょっと斜度のある場所で滑れればとも思いますが、それは今度の岐阜とか氷ノ山本番にとっておきます。はやく行きたいな~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ハチ北ネイチャーゾーン ハチ北ネイチャーゾーン ハチ北ネイチャーゾーン