コンテンツへスキップ

万場スキー場

今シーズン3回目の万場スキー場。今日は気温がグングンあがり完全にモサモサ春スキーモードの楽しいスベリが楽しめました。本日はちくさ高原スキー場に行くと思っていたHassiさんとjunjunさんもコチラに合流。おのおの好きなコースを滑ったり、簡単講習開催したりとまったり5時間ほど滞在。
IMG_20170305_071729

といっても私は1本目を滑り終わったところで腰痛発生。気のせいかと思いましたがリフトに乗ったら完全にヤバイ!ユートピアゲレンデのトップで途中下車してコース脇に転がります。手持ちの鎮痛剤を飲んで45分くらいたった頃ようやく治まってきたので様子を見ながら滑走再開。ちょうどここでHassiさんとjunjunさんと合流できていっしょに滑ることにしました。
IMG_20170305_080754

朝イチのユートピアからの眺めは良かったです。チョッと離れた山向こうには雲海が広がってスケール感抜群、ひろびろゲレンデと滑りやすいコース設定とがあいまってこのゲレンデ大好きです。
IMG_20170305_085204